専業主婦の方向き おこつがい稼ぎ&文章力を上げる方法

ここでは、「専業主婦の方向き おこつがい稼ぎ&文章力を上げる方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文章力を高める方法!

最近、ブログを日々書いてます。

文章を書くことによって、文章力をつけ、いつかは作家デビュー!(笑)


冗談です。

作家になるのは、無理かもしれませんが、
ホームページ作成の技術を上げるためにも(ライティング技術を上げるためにも)
文章力は必須です。
ただやみくもに書くのではなく、何かテーマに沿って書いていくことによって、
徐々に蓄積されていくのではないのかなと思います。

下記サイトは、テーマに沿った文章を書き、投稿し採用されるとポイントが貰え、
ポイントはお金に換えることができます。

簡単な文章を入力するだけでお小遣い稼ぎ


凄くスキルのある人なら、時給1000円も夢ではないです。
(僕は正直、そこまで稼げませんが・・・時給100円程度でしょうか・・・)

ご興味のある方、自信のある方は、お暇なとき会員登録し、是非記事を投稿してみてください。
1回目、2回目は多分不採用になるかもしれません。でも何度か書いてるとコツがつかめます。
ご自分の詳しいテーマの記事を書く事が採用になるポイントです。

↓育児に忙しい主婦の方でも、空いた時間に投稿できるので、おすすめです。





あと大変おもしろいブログがあります。
作家の水野敬也さんのブログです。
代表作は夢をかなえるゾウです。


色々ブログをみておりますが、やっぱりプロは違います。
水野敬也ブログ

文章を書く能力のある人はすごいなといつも思ってます。
(誤解のないように言っておきますが、けっこう下品な笑えるブログです。)


暇な人は見てみてください。
僕は、布団に入り、寝ながら見てます。
そして、一人で笑ってしまい、嫁と赤ちゃんが起きないかいつもドキドキしてます(´Д` )!
※ちなみに、我が家は川の字で寝ております。


良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/93-f089f692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。