ジャンプを読みながら、育児をおもう

ここでは、「ジャンプを読みながら、育児をおもう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日ジャンプを買いました。(毎週月曜発売)

一時、他の漫画(スピリッツ)を購入していた時期もありますが、
今はジャンプだけ買ってます。
35歳ですが。

そして、ジャンプを読みながら思ったことは、僕の息子がこれを読むようになるまで、
僕は毎週読んでいるのか? です。

一例として、自分をあげてみますと、始めて買ったのは確か小学3年か4年のころ。
漫画では、ドラゴンボールが一番の人気。あと幽遊白書とか。
ドラゴンボールでは、マジュニアと戦っていた気がします。

小学3年生だとすると、大体9、10歳。

このままいくと、一緒に読むことになりそうですね。
経済的です。
ドラクエとかも共有していくかもしれないですね。
「お父さん、このアイテムどうやって取るの?」とか。


不健康ですが、その時が楽しみです。

もちろん、キャッチボールとかもします。

良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/89-44e73bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。