パクチー 有効活用 冷奴にのせてみた

ここでは、「パクチー 有効活用 冷奴にのせてみた」 に関する記事を紹介しています。
パクチーの調理をがんばりました!

昨日、生春巻きを大量に作り、生春巻きと一部食材が余りました。

冷蔵庫に生春巻きをラップした状態で保存しておきましたが、翌日見ると
カピカピです。食べれないことはないですが、ちょっと嫌です。
そこで色々検討し、同じベトナムということで朝食にフォーを作りました。

作り方
1)余った生春巻きを分解
2)中身を出し汁(鶏がらスープ)に入れる。
3)調味料は、塩・胡椒・醤油(量は適当です)
4)次に切った皮を入れて茹でる
5)最後にレモンを絞り、パクチーをのせて出来上がり。

結論
めちゃくちゃマズイ!!! (`A´)マズー!!ペッ!!

次に、パクチーがまだまだ残っていたので、夕食に使いました。
簡単に冷奴にのせてみました。
2012-12-15 18 34 46
ラー油、一味、塩、ごま油、醤油を適当にかけてみました。

結論
美味し!

最後に
いつも嫁に文句ばっかり言っておりましたが、料理は難しいですね。
今度、料理するときはもう少し簡単なやつにしてみます。

生春巻きの記事です。


良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/83-1681e713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
