ネットスーパー おすすめ サミット

ここでは、「ネットスーパー おすすめ サミット」 に関する記事を紹介しています。
サミット ネットスーパーおすすめです。


最近ダイエットを始めてから、水を大量に摂っております。
また小さな赤ちゃんがいるので、なかなか日々の買い物が辛いですよね。

ネットスーパーについては、くわしくは知らないのですが、サミットを活用してみました。
資料請求で、和風だしがいただけます。

サミットネットスーパーの資料請求



僕は、実際に資料請求せずに会員登録(もちろん無料です。)→お試しセットを購入してみました。
12151.jpg
お試しセットの内容は、納豆3パック 卵10個 牛乳 あじの干物3枚 豚肉 豆腐 ヨーグルトが入っていて
1000円です。
プラス配送料を無料にするため、水も買いました。
12152.jpg

代引手数料かかりますが、これらの注文で1814円でした。普通のスーパーと比較して、そこまで安いとは
思いませんが、日常の買い物がすごく楽チンになりそうです。オムツとか水とか結構辛いですからね。






無料会員登録で500円クーポンゲット!更におためしセット購入で+500円クーポン


12月27日まで送料が2000円以上購入で無料キャンペーンをやっているので、
お試しにやってみるには、お得かと思います。

※今度パルシステムも試してみようと思います。


良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/81-aca5fc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
