イクメン 料理  

ここでは、「イクメン 料理  」 に関する記事を紹介しています。
イクメン 料理をする。 

今日は嫁の代わりにたまには、料理をしてみました。
お昼は家にあるもので、チャーハンを作成。
まぁ普通です。

夜ごはんは、嫁のリクエストにより生春巻を作ってみました。
スーパーで、ライスペーパー・サニーレタス・チリソース・春雨・パクチー・大葉を購入。
他の具材は、家にあった海老・スモークサーモン・豚肉・きゅうりを使用。

きゅうり・レタスを切って、海老と豚肉を茹でました。
スモークサーモンと大葉はそのまま。春雨は戻して、製作開始。
ライスペーパーをぬるま湯で戻して、包んでいきます。
完成品がこれ↓

2012-12-14 18 26 46
正直、見た目最悪。半分に切りづらいので、そのままがぶりと食べました。
パクチーは嫁が苦手なので、トッピングとして使用。


味はイマイチでした。ライスペーパーの戻しが不十分だったのかも。
大量に作ったので、若干余ってます。明日も食べれるか心配ですが、朝ごはんにでも食べてみます。




良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/79-ca4ce516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
