世界一きれいになるモレノ博士の17日間ダイエット まとめ

ここでは、「世界一きれいになるモレノ博士の17日間ダイエット まとめ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界一きれいになるモレノ博士の17日間ダイエット
こちらのダイエットでは、17日間を1サイクルとして4サイクルまであります。

17日間実施すれば、多分痩せると思いますので、興味がある方は、是非ご一読を!




現在、僕は第1サイクルなのですが、今後のために第1サイクルをまとめておきたいと思います。

食べて良いもの(個人的ルールなので、要約しております)

■脂肪の少ないタンパク質、野菜、糖分の少ない果物、ヨーグルト。
■卵
■水2リットル
■有酸素運動

魚→鮭
野菜→カリフラワー、キャベツ、ブロッコリー、アスパラガス、ほうれん草、オクラ、トマト、玉ねぎ
果物→りんご、グレープフルーツ、オレンジ

多分食べないだろう食材は省いてます。
タンパク質は、極力摂りません。

中々厳しいです。ぶっちゃけ、お昼に炭水化物摂ったりしてます・・・
とりあえず、年末実家に帰省するまでに、痩せて帰りたいです。
※理由 実家に帰ると食べ過ぎて、太るから。それを見越して痩せておきたい・・・


良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/76-b37fdf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。