イクメン 奥さんが体調不良

ここでは、「イクメン 奥さんが体調不良」 に関する記事を紹介しています。
今日は、奥さんが熱を出し、体調が悪いです。
結婚してから、つわり以外で具合が悪くなったことがあまりないので、
心配です。

ってことで、夕食は僕が作りました。
おかゆですが・・・
あとがんもどきと厚揚げがあったので、煮てみました。
ちゃんと鰹節で出し汁を作り、作りましたがまあ普通でしたね。

おかゆは美味しかったみたいですが。

料理自体は、嫌いではないのですが、独身時代はほとんど自炊してませんでした。
唐突ですが、失敗した料理メニューベスト3


3位おでん
牛すじを入れて、つくったのですが、臭みがおでんにしみて、おでん全体がまずくなってしまいました


2位超どでかハンバーグ
ひき肉4、500gを一気にこねてハンバーグを作りましたが、
中々火が通らず、美味しくできませんでした。



1位肉たくさんカレー
カレー自体は、得意です。ただ一回だけ、ビーフカレー、ポークカレー、チキンカレーの
どれを作るか迷って、3種混合にしたときは肉が盛りだくさん過ぎて、はっきり言って
まずかったですね。

以上。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/66-0ca7ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
