パソコン講習 ホームページ作成編 帰りラーメン屋寄るの巻

ここでは、「パソコン講習 ホームページ作成編 帰りラーメン屋寄るの巻」 に関する記事を紹介しています。
パソコン講習 ホームページ作成編 で練馬区の大泉学園まで行ってきました。

初歩的な講習であり、正直時間の無駄でした。

帰りには、横浜の環状2号線沿いにある環2家というラーメン屋にて
ラーメン食べて帰りました。
たまに家系ラーメン食べたくなります。

個人的に好きなラーメン家ベスト5
1位池袋駅もしくは、上野駅 光麺
  大学1年の時、豊島園でアルバイトをしてました。その時、一緒に働いていた高校生が
  「まじ美味いっすよ」って言っていたので、行ってみたらハマり、それ以来好き。
  つまり19歳の時以来。15年前から好きです。
2位横浜駅 吉村家
  家系ラーメンのなかでは一番好き。最初に行ったのは、多分25歳くらいかな。なので
  9年、10年前くらい。
3位磯子駅 壱六家
  家系ラーメン2番目に好き。最初に行ったのは、前々職の某GMSで働いていたとき、
  職場の人に勧められ。なので、23歳からだから、11年前。
4位池袋駅もしくは、川崎駅 屯ちん
  これも大学1年の時以来。なので15年前から好き。
5位西武新宿駅 ザボン
  これは、大学受験に行った時から好き。なので、16年前からですね。

良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子


関連記事
コメント
この記事へのコメント
壱六家は前職Aべ氏と俺と三人で海帰りに行った気がするよ、と言っても7年位前だと思うけどね(*´∇`*)
2012/11/25(日) 19:14 | URL | 今今 #-[ 編集]
確かにいったね。あんときはまだ痩せていたなぁ
2012/11/25(日) 22:34 | URL | イクメン つっち~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/37-0b51bf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
