イクメン 夕方の散歩

ここでは、「イクメン 夕方の散歩」 に関する記事を紹介しています。
近所のホームセンターにて。

2012-11-15-17-01-31_deco.jpg


最近、夕方仕事が一段落したらお散歩しております。
といっても、家の近所をぐるりと歩いているだけですが。

最近、嫁だと笑うのに、僕だと泣き出します。
けっこう家にいるから、人見知りではないと思うのですが、
ちょっとショックかも。

無料でもらえる!不妊を乗り越えたママたちの

実体験からできた、強力な子宝BOOK





今日は、引越しに伴う車の住所移転の手続きを行いに神奈川運輸支局に行ってきました。
車の住所変更に伴う流れについては、別記事でまとめます。


良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子


関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
うちも娘が今年の6月生まれなので、同じくらいです。

うちも同じ感じですよ。
私だとご機嫌で抱っこされますが、夫だと泣くことが増えました。
5ヶ月くらいでパパ見知りが始まる子は多いようなので仕方がないんでしょうが、夫も寂しそうにしています(^_^;)
一時的なものだと思うので、早くパパ見知りが終わるといいですね。
2012/11/16(金) 23:04 | URL | もっさん #6facQlv.[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございます。
今、起業準備中で自宅にいることが多いので、一般的な父親よりは
接する時間が多いかと思うのですが・・・(泣) 
でもやっぱり母親が好きみたいですね。
ママを見るとニコッと笑いますが、僕を見るとぼけ~としております。



> はじめまして。
> うちも娘が今年の6月生まれなので、同じくらいです。
>
> うちも同じ感じですよ。
> 私だとご機嫌で抱っこされますが、夫だと泣くことが増えました。
> 5ヶ月くらいでパパ見知りが始まる子は多いようなので仕方がないんでしょうが、夫も寂しそうにしています(^_^;)
> 一時的なものだと思うので、早くパパ見知りが終わるといいですね。
2012/11/17(土) 22:41 | URL | イクメン つっち~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/29-30762835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
