赤ちゃん用水着を買いました 

ここでは、「赤ちゃん用水着を買いました 」 に関する記事を紹介しています。
赤ちゃん用の水着を買いました。

楽天で2000円弱だったかな。

IMG_7420.jpg

ドアップ画像です。


ちなみに再来週、両親と沖縄旅行に行きますので、

その時に使います。

まあ泳げないですけどヽ(^o^)丿



最近、上の歯も生えてきました。

つかまり立ちも完璧ですし、一日一日と成長していきますね。


あと、最近というか、前からですが、

息子君は、ごはんをたくさん食べます。

途中、あげるのをストップすると↓こんな感じで泣き出します(・o・)

食いしん坊なのは、両親に似たんですね。

04011.jpg

最近は、色々果物を食べさしましたが、

どうやら酸っぱいのが苦手みたいですね。

柑橘類とかイチゴとかそんなに好きじゃなさそうでした(ー_ー)!!


良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子


いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/176-5b218871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
