お花見 赤ちゃん連れて 息子君は初の桜です

ここでは、「お花見 赤ちゃん連れて 息子君は初の桜です」 に関する記事を紹介しています。
昨日、東京は桜も満開。

横浜は、まだでしたが、お花見にお出かけしました。

行く場所ですが、

最初検討したのが、小田原城 衣笠山公園(横須賀)、三ッ池公園(鶴見)、三溪園等々。

赤ちゃん連れてのお花見の場合、駐車場からお花見の場所まで近いのがポイントです。


ビニールシートを持って、ピクニック気分で行くのもいいですが、

1歳未満の赤ちゃんの場合、ちょっと大変です。

なので、今回は三溪園に行ってきました。

03231.jpg

向かっている途中です。

桜並木がきれいですね。

03232.jpg

三溪園につきました。

僕は、初めて行きます。

入場料は、500円。

03234.jpg

息子君。

ベビーカーだと、園内ちょっと移動しにくいですね。

03235.jpg

桜に興味深々の様子です。


園内は、建物やお庭等々見どころがたくさんありますが、

早々に退散。



まだ満開って感じではありませんでしたが、

暖かくてお散歩がてらには、とってもいいお花見でした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/175-e5b5b643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
