軽井沢帰省 2泊3日

ここでは、「軽井沢帰省 2泊3日」 に関する記事を紹介しています。
久しぶりの更新です。気づいたら、3週間近く更新してなかったですね。

先週の土曜日から、軽井沢に帰省してました。2泊3日ですが・・・

祖父母の結婚60周年を記念してのダイヤモンド婚式に出席するためです。


03051.jpg

新幹線と息子君。

相変わらず、お利口さんで大人しいです。



03052.jpg

実家の床で、最近得意のハイハイを披露しています!


03053.jpg

何だか変な顔してます。変顔もかわいいですね(*^。^*) 親ばかですかね・・



お宮参り、お正月に続き3度目の帰省です。

お正月の時に比べて、だいぶ成長しました。

ただ、やはり赤ちゃん連れての帰省は正直疲れますね・・・

特に電車が辛い(・o・)

新幹線はまだしも、1時間強の在来線が疲れちゃいます。特に奥さんが・・・

やっぱり、車が一番楽みたいです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/169-c6e6cd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
