巻き爪!? 自分で矯正

ここでは、「巻き爪!? 自分で矯正」 に関する記事を紹介しています。
巻き爪について、色々調べてたので、サイトを作ってみました。

巻き爪の矯正を自分でやろう|簡単手軽な治療方法


スマホ用のサイトなので、PCで見ると微妙です。

所要時間:4時間

文章書くのに2時間
サイトを作るのに2時間


スマホサイトは簡単にできますね。

今、育児についてのサイトを作ってますが、こっちはきちんとしたものを作ってます。
来月には公開できるかな。


今日は、Jtrim(画像編集ソフト)をダウンロードする際に解凍ソフトも一緒にダウンロードしました。
その際、どちらかのせいでsweetimなるスパイウエア的なソフトもダウンロードしてしまいました。

そのせいで、午後の半分潰れました(´Д`)

普通にコントロールパネルからアンインストールできなくて、セーフモードで起動しなおして、
レジストリエディタで編集して・・・・インタネットエクスプローラーは直っても、
グーグルクロームとFireFOxは直ってないので、個別に色々調整し、やっと直りました(*゚▽゚*)

ベクターでダウンロードする際は注意したほうがいいですね。
もちろん僕もウイルスバスタークラウドで保護してますが・・・
まぁ外国語のソフトをダウンロードする際は、翻訳ソフトで翻訳しながらやったほうがいいですね。

ちなみに、以前ファイル交換ソフトが流行った際、致命的なウイルスに感染し、ハードディスクが壊れた
ことが2度あります。1度は保証期間内でしたので、新品と交換。2度目は、初期化しようが何をしようが、
全くダメでした。

皆さん注意しましょう((((;゚Д゚))))
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/163-7f6ac7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
