自然食レストラン ビュッフェスタイル 子連れでも大丈夫だった。

ここでは、「自然食レストラン ビュッフェスタイル 子連れでも大丈夫だった。」 に関する記事を紹介しています。
今日は、息子くんの予防接種に同行です。

病院は、風邪かインフルエンザかわかりませんが、具合の悪そうなお子さんたちで

一杯です。ちょっと心配ですね・・・(>_<)


息子くんは、相変わらず問題なく、あっさりと予防接種もおわりました。



出かけたついでに、ご近所の自然食レストラン(食べ放題方式)に行ってみました。

過去にもこの手のお店は、何回か行ったことはありますが、子連れでは初めて。

料金は、1380円だったかな。

01212.jpg
例です。

お肉やお魚のメニューは、あまりなくてお野菜や炭水化物が多かったですね。
味は、たまに美味しいメニューがありました。

野菜スティックとか普通に美味しかったですね。逆に、お寿司とかはあんまりだったかな。

01211.jpg
息子くんは、ベビーカーのまま。

途中からぐずりだしたので、交代で抱っこして食べました。

周りは、近所の主婦らしき女性たちで混雑してました。

お昼に食べ過ぎたので、夕食はなしです。(りんご2切れ食べました)

これで帳尻あうかな(・∀・)

でも、食べ放題で美味しいお店って本当に少ないですよね。




良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/154-4b1c6643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
