ラーメン二郎 久々に食べてみる!にんにくマシマシ(・∀・)

ここでは、「ラーメン二郎 久々に食べてみる!にんにくマシマシ(・∀・)」 に関する記事を紹介しています。
今日は、久しぶりに終日一人オフDAY。
どうしても、ラーメン二郎が食べたくて、出かけてきました。

ちなみに、お店は川崎店です。

01171.jpg
2度目の訪問ですが、迷いました。駅から20分程歩いて到着。
迷わず行けば、10分ちょいくらいでしょうか。
着いた時は、11時5分ほどでしたが、4名程並んでました。

少しして、開店。

久しぶりだったので、システムを忘れておりましたが、
前の方を参考にしました。
こちらのお店は、最後にトッピングを聞いてきます。

「にんにくマシマシ」(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!!!!
※午後、誰とも会わないつもりだったので・・・
野菜は何も言わなかったので、こちらがノーマルです。
ちなみに、小ブタタブル900円です。
二郎にしては、やや高いかな。
01172.jpg
写真で見ると、何だか不味そうですね(・∀・)

でも味は、相変わらず美味しいです。
ただ、ブタをダブルにする必要は全くなかった。

少し、残しちゃいました。

半年くらいは、食べなくてもよいかも。
でも1ヵ月くらいすると、なぜか食べたくなるんですよね(^O^)

ちなみに、過去行ったことのある二郎は
横浜の鶴見店と新宿の歌舞伎町だけです。
そこまでファンではないかな。

ちなみに、ウチの奥さんも一度連れて行きましたが、苦手みたいです。
けっこう好き嫌いが分かれる味ですね。


家に帰ってから、にんにく臭いと奥さんに言われました(>_<)


良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/151-82168ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
