ブログの表示が遅い!FC2ブログ 原因判明 

ここでは、「ブログの表示が遅い!FC2ブログ 原因判明 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近ブログの表示が遅くて、イライラしてました。

時間にもよりますが、当初原因不明。

ホームページの表示の測定サイト等でみると、別に遅くありません。

ブラウザは、IEとgooglechromeとFirefoxの3つを使い分けてます。



ネットを見ていてページが表示されないとイライラします(##゚Д゚)イライラ



なんとかならないかなと思って、色々調べてみると、

FC2のアクセス解析が原因だとわかりました(・∀・)

早速、削除しました。

あっというまに、サイトが即表示されるようになりました。

ちょっとスッキリ。


ちなみに、こちらで表示の測定ができました。ただ、URLを貼るだけなので、楽チンです。
ちなみにこのブログは、0.052秒でした。

サイト表示スピード測定



良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/150-c3074348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。