昔から好きな作家→S.キング 

ここでは、「昔から好きな作家→S.キング 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前、最近好きな作家として香月日輪と言いましたが、

昔から好きな作家は、S.キングです。


全部の著作が好きというワケではないです。

昔の作品が好きです。
it.jpg

その中でも、「IT」が一番好きな作品ですが、皆さんご存知ですか?
少年が一致団結する話です。
文庫全4巻という長めの話ですが、4、5回は読みましたね。


一度、購入してから紛失し、再度数年経ってからまた購入しました。

確か大学時代(今から15年くらい前)に好きになりましたね。


映画化もされましたが、映画はかなり微妙(´д`)

S.キングの小説で、好きな映画は「ショーシャンクの空に」か「スタンドバイミー」ですね。


映画といえば、アバターがテレビでやってました。
映画館で見て以来、久しぶりに見てみましたが、
映像はキレイですが、話はあんまり面白くない気が・・・



最近は、DVDも全く見ないので、たまにテレビでやっている映画を観るくらいですね。

アバターより、この前テレビでやっていた釣りバカ日誌の方が面白かった(*゚▽゚*)


良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/142-03f01ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。