赤ちゃん連れでの食事 どこがおすすめ?

ここでは、「赤ちゃん連れでの食事 どこがおすすめ?」 に関する記事を紹介しています。
赤ちゃんを連れての食事って迷いますよね。


息子くんが生まれる前は、けっこう頻繁に外食をしておりましたが、

最近は、ほとんど行きません。


行ったことのあるチェーン店では、

■安楽亭 
 焼肉が食べたくて行きましたが、正直食った気がしなかったです。
 牛角よりは、煙が少ないかなと思い、行ってみましたが・・・
 まあでも七輪を使った焼肉店よりは、無煙のお店の方が良いですかね。


■スシロー
 テーブル席に座れば、赤ちゃんがいても、そんなに不便はないです。
 ただ、抱っこしながら皿は取れないのですが。
 うるさくしても、問題はないと思います。

■マック
 席と席の間隔が、小さい店舗だと厳しいですが、郊外の大きめの店舗だと、
 ベビーカーもゆったり置けるので、楽チンですね。テイクアウトの方が、気は楽ですが、


■ファミレス全般
 空いていて、大きめの店舗だと問題ないですね。
 ただ、ジュージュー焼ける鉄板の料理だと、油がはねるのに注意しなくちゃいけません。

■ショッピングセンターのフードコート
 一番無難ですね。郊外のイオンやららぽーととか便利ですね。
 ただ、土日は混んでいるので、あんまり赤ちゃん連れては行きたくないですね。


未経験
 ■有名ラーメン店
  ラーメンが好きです。でも、行列のできるお店に、赤ちゃん連れて行くのはいかがかと思いますので、
  流石に行ってないです。ただ、以前ラーメン二郎に3歳くらいのお子さん二人連れて、ラーメン食べに
  来ている人がいました。余程好きなんだなと思った覚えがあります。


横浜エリア全般で、赤ちゃん連れて入っても問題ない、美味しいラーメン屋さん知っている方
いましたら、教えてください(*゚▽゚*)



良かったら、クリックお願いします。
励みになりますので(*゚▽゚*)
にほんブログ村 子育てブログ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/133-c733346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
