ノロウィルスで体重減 !?

ここでは、「ノロウィルスで体重減 !?」 に関する記事を紹介しています。
クリスマス前のダイエットでは、

89→84.8kgまで体重を減らしました。

実家帰省直前のクリスマス期間において、84.8→86.1kgまで微増しました。



そして、実家帰省中の正月期間にて、

86.1→87.8kgまで太りました。


ですが、ここ3日間のダウンにより、

87.8→85.5kgと2.3kgまで痩せました。

ノロウィルスかどうかは、わかりませんが、のども痛くなく、咳も出なかったので、
何らかの食中毒だったのかなと思います。

丸二日間お腹の調子が悪かったので・・・( ̄▽ ̄)


良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/124-8a23f073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
