立会い出産について 子育て情報その7

ここでは、「立会い出産について 子育て情報その7」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
立会い出産については、賛否両論あります。

このブログを読んでくれている方は、女性が多いかもしれませんが、
旦那さんへ無理な強制は、止めてください。

積極的に色々聞いてくる場合以外は、多分乗り気ではないと思いますので。

ただ僕は、立会い出産をしました。
僕としては、やって良かったと思いますし、凄っく感動しました。
何より、嫁より先に赤ちゃん抱っこさせてもらいました。
(何やら治療的なことをやっていたので、旦那さん抱っこしていてくださいと渡れた!)

もし、第二子を授かることがあったら、可能であれば立会いたいですね。


ただ、友人たちの話を聞くと、あまりの痛さに喧嘩になったり、
気持ち悪くなる男性もいるみたいです。


感動はしますが、嫁にとっては、旦那どころじゃないと思いますので、
無理強いはしないほうが良いのではと思います。

ちなみに、僕の場合早朝電話があり、陣痛が来たとの連絡。
会社を休み、病院へ向かう。(嫁は実家から病院へ)

まだ早いと言われ、実家に一旦戻る。

お昼頃再度病院へ。

陣痛室へ(旦那さんは入れない病院でした)

時間がかかると言われたので、ブラブラ遊んで時間をつぶす

夕方病院から電話があり、生まれそうと言われる。

分娩室に入り、一時間くらいで生まれる18時半くらい。


って感じでした。



良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikumenkinen.blog.fc2.com/tb.php/111-8e80ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。