オススメ情報

ここでは、「オススメ情報」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネットスーパーですが、とても便利です。

以前は、普通に買えばいいじゃんと思ってました。

最近ちょくちょく活用してます。



なぜなら、水を大量に飲んでいるからです(*゚▽゚*)

なぜ水を大量に飲むかというと、ダイエットのためです(*゚▽゚*)

僕の取り組んでいるモレノ式では、毎日2リットル飲まなきゃいかんのです。

ということで、車で買いにいくのも面倒くさいし、手で持って帰るには重い(´・ω・`)

サミットネットスーパーの資料請求


ネットスーパーおすすめです。ダイエッターには特に・・・

ちなみに、僕はいま起業準備中なので、お買い物にもたまには付き合ったりします。

育児・子育てに忙しい主婦の方にもおすすめなので、試してみてください。

※色々ありますが、サミットがいいかな。あとは、IYとか良いと思います。

※↓ 今、だし貰えるみたいですね。まぁ貰えないよりはましですが、僕だったらいらないかも(・∀・)



スポンサーサイト
今日は、面白いサービスのご案内。

絵本を中心としたコミュニティー。
子育てのSNSみたいなものですかね。

\絵本情報50000冊/

ママもコドモも楽しめる♪

絵本子育て日記ミーテ



面白そうなので、会員登録しました。


今の世の中、幼児教育も色々ありますね(^ω^)




明日は、実家の軽井沢に帰省です。
息子は、初新幹線o(^▽^)o
大丈夫かな。



良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

赤ちゃんから教育って聞くと、ちょっと大げさですが、
脳を鍛えるには、3歳前後が良いらしいですね。

シナプスがどうとか、諸説あるみたいですが、詳しくはわかりません。

僕は、息子に勉強が凄くできて、いい学校に行ってほしいとかは思いません。
でも、賢い人間になってほしいなとは思います。
知識も大切ですが、知恵のある良識ある人間になってほしいです。
(僕は良識ないですが・・・)

色々探してみると、有名な久保田カヨ子さんの旦那さん(東大卒。元京大教授)が監修している
WEBスクールがありました。

親子で一緒に脳を鍛える!くぼたのうけんWEBスクール


来年、体験学習申し込んでみようかなと思います。
体験学習は無料みたいなので。ご興味ある方はどうぞ。

↓この方の旦那さんみたいですね。



※多分実現しない夢として、一度でいいから京都に住んでみたかったです。

日本の文化の拠点でもありますから。今更ですが、京都の大学行くのもありだったかなと

思います。京大行けばよかったな。(無理ですが・・)
 
ってことで、息子にはもし頭が凄く良くなったら、京都大学に行ってもらい、観光がてら度々下宿に遊びに行くのが良いかなと思ってます。

そんな父親って、超うざがられそうですね(ー_ー)

冗談です。

でも幼児教育って大切みたいなので、そこまでお金をかけずにできることであれば、
取り入れてみたいなと思います!

最新の脳科学を取り入れた!くぼたのうけんWEBスクール




良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

ネットスーパーを色々検討しておりますが、パルシステムの資料を取り寄せてみました。

今の時期だけだと思いますが、おせち関係の特集をやっております。
12191.jpg

おまけももらいました。
パスタとクリームシチューです。
12192.jpg

周りの意見を聞いてみると、なにげに美味しいらしいので、おすすめです。
ハンバーグがうまいという意見がありました。


生協の宅配パルシステム


注)資料請求、加入申し込みは配達エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・群馬・山梨
・静岡・福島・栃木)の方に限るとのことです。

僕は、会社を退職し比較的育児に協力でき、買い物なんかも一緒に行ってあげられる状況です。
ただごく一般的なサラリーマンのおウチでは、なかなか日々の買い物は大変だと思います。

パルシステムなんかは、かなり安心できるサービスなので、大変おすすめかと思います。
オムツや粉ミルク、離乳食も扱っており、育児中の主婦の方やお買い物が大変な年配の方には
良いのかなと思います。

インターネット上で、資料請求すると実際に家まで資料とおまけを持ってきてくれました!
良かったら、ご活用してみてください。


インターネットで注文OK!
生協の宅配パルシステム
ご自宅までお届けします。



僕は、サミットのネットスーパー → パルシステムと調べましたが、次はイトーヨーカドーとイオンも調べてみようと思います。


良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

文章力を高める方法!

最近、ブログを日々書いてます。

文章を書くことによって、文章力をつけ、いつかは作家デビュー!(笑)


冗談です。

作家になるのは、無理かもしれませんが、
ホームページ作成の技術を上げるためにも(ライティング技術を上げるためにも)
文章力は必須です。
ただやみくもに書くのではなく、何かテーマに沿って書いていくことによって、
徐々に蓄積されていくのではないのかなと思います。

下記サイトは、テーマに沿った文章を書き、投稿し採用されるとポイントが貰え、
ポイントはお金に換えることができます。

簡単な文章を入力するだけでお小遣い稼ぎ


凄くスキルのある人なら、時給1000円も夢ではないです。
(僕は正直、そこまで稼げませんが・・・時給100円程度でしょうか・・・)

ご興味のある方、自信のある方は、お暇なとき会員登録し、是非記事を投稿してみてください。
1回目、2回目は多分不採用になるかもしれません。でも何度か書いてるとコツがつかめます。
ご自分の詳しいテーマの記事を書く事が採用になるポイントです。

↓育児に忙しい主婦の方でも、空いた時間に投稿できるので、おすすめです。





あと大変おもしろいブログがあります。
作家の水野敬也さんのブログです。
代表作は夢をかなえるゾウです。


色々ブログをみておりますが、やっぱりプロは違います。
水野敬也ブログ

文章を書く能力のある人はすごいなといつも思ってます。
(誤解のないように言っておきますが、けっこう下品な笑えるブログです。)


暇な人は見てみてください。
僕は、布団に入り、寝ながら見てます。
そして、一人で笑ってしまい、嫁と赤ちゃんが起きないかいつもドキドキしてます(´Д` )!
※ちなみに、我が家は川の字で寝ております。


良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。