仕事

ここでは、「仕事」 に関する記事を紹介しています。

先日、ヤフオクに色々不用品を出品しましたとブログに書きましたが、
昨日1回目の落札結果が出ました。


11商品出品し、9点落札。

1万円にはなりました(*゚▽゚*)


ちなみに、落札されなかった2点のうち1点は、1円で出品したものです。

タオル3枚セット・・・

2、300円の安いタオルです・・・・

確かに送料入れたら、1円でも高いかも・・・



あと、よく日曜の夜に終了時刻を設定すると良いと言われておりますので、

そのとおりにしましたけど、よく考えたら、3連休。

ちょっと失敗しましたね(>_<)




良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子


ヤフオクに色々出品してみました。

家にある不用品やもう読まないであろう本等々。


前回、12月の上旬にも出品しましたが、6点出品し4点落札。

今回は、17点出品してみました。
今のところ8点に入札入ってます。

ちなみに、17点中6点は1円で出品してみました。

現在のところ、6点中3点入札有。
現在1150円と160円と1円。
3点はまだ未入札。
そのうち、1点は1円でも売れないかも(´・ω・`)


色々、調べてやってみたところ、思ったより入札してくれますね。

昔、チャレンジしてみた時は、まったく入札がなかったのですが、
やはり何事も勉強ですね。


良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

僕が住んでいる家ですが、間取り3Dkの賃貸マンションです。
そのうちの一つの部屋を僕用にしているのですが、
エアコンがないので、非常に寒い((((;゚Д゚))))


一応、カーボンヒーターはあるのですが、背中が暖かくなるだけで、部屋全体までカバーできません。

ちなみに、9月の下旬に引越したばかりなので、夏にどれだけ暑くなるかは未経験。


ってことで、ネットで暖かグッズを色々探してみたら、良いのを発見しました。

着ながらにして自由に動ける人型寝袋!「DOPPELGANGER OUTDOOR(R) ヒューマノイドスリーピングバック」【タローハウス】

これなら暖かそう(*゚▽゚*)

通常は、アウトドアとかで使用するみたいです。
家で使用すれば、暖房代の節約に。眠くなったら、そのまま寝ちゃえます!

多分、買いませんが(笑)
さすがに、家だと動きづらそうですからね。
ちょっと色々検討してみます。

ただ、探しているうちに春になったりして・・・



良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子

今日は、某WEB関係のお仕事のセミナーの為、久々渋谷へ。
確か3ヵ月ぶりかな。
先月まで在籍していた会社のある新橋や住まいのある横浜とはガラリと
雰囲気が違いますね。

ってことで、ヒカリエも軽く覗いてみましたが、時間があまりなかったので、本当に
覗いただけ。
2012-11-11 17.33.28



今年は、息子が生まれて初めてのクリスマス。
ツリーを買ったり、色々楽しみ




良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子


10月31日にて、10年ちょっと働いた会社を辞めました。
11月よりは、心機一転新たな道に向かって、進み始めます。

とりあえず、時間に余裕があるので、毎日息子を風呂に入れてます。


風呂上がり
ふろ上がり

髪の毛サイヤ人

辞めた次の日から風邪をひいてしまい、スタートダッシュ失敗

良かったら、クリックお願いします。
ランキングに参加してます!
励みになりますのでポチッとお願いします。(*゚▽゚*)

にほんブログ村 2012年4月~13年3月生まれの子


